愛知からの旅2

旅に出よう。それは、心の旅でもいいのさ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

香嵐渓の写真

リクエストを頂いたので、先週末に行ってきた香嵐渓の写真をアップします。
あんまり・・・・パッとした写真がないんだけど、それと、写真サイズを小さくすると、どうしてもモミジとかは潰れちゃうね。

という事で、先週末の平成19年12月1日・・・香嵐渓。

香嵐渓1

香嵐渓2

香嵐渓3

香嵐渓4

香嵐渓5

香嵐渓6

香嵐渓7

香嵐渓8

香嵐渓9


この日は土曜日だったので、渋滞を覚悟して、早朝から気合を入れて出かけたんですが、拍子抜けするくらいに空いていました。
自分達が帰る頃も、香嵐渓へ向かう渋滞はありませんでしたね。
もみじ祭り?としては、11月いっぱいまでだからかな・・・・。
まあ、とにかく、たいした混雑も無くゆっくりと紅葉狩りができました。


さて、今週末は、滋賀県へやまおやじに逢いに行くつもりです。
去年の今頃も行きましたが、あのやまおやじの雰囲気と、いまが見頃のメタセコイア並木・・・楽しみです。


さてさて、年末も近づいてきまして、仕事の方も忙しさが増してきました。
みなさんも、何かと忙しくなっているんではないですか?
インフルエンザが流行っていますが・・・インフルエンザじゃなくても、風邪などひかずに元気に乗り切っていきましょう!

イベント事としては、クリスマスもあるし、お正月も・・・・。
楽しいことも、いっぱいありますね〜♪
イベント | permalink | - | -